>>531
ちょっと手間取ってますが、明日中には届くと思いますwww

>>533
税金のこと考えてるからここに来てるわけですが。。自分は今のところちゃんと払うつもりですよ
日本国籍を持っている以上は日本円→外貨→外貨であっても
取引で発生した利益にはすべて税金が発生するということなんですね(ようするに>>526 >>528と同じ)

ただ今後現実的に追跡不可能な技術を利用したDEX(ブロックチェーン上の非中央集権型取引所)も出来てきてますから
どっちにしろどんどん自己申告でやりたい放題になると思います
国が高飛車に締め上げようとすればするほど、正直に申告する人が減るというのが現実でしょう
あくまで出口の円利確で特別な形で課税したほうが効率はよいのではないか? というのが自分の意見です

国にとっては優遇か完全な規制かのどちらか一方を選ぶしかなく、
中途半端な締め上げは無意味でしょうね
現実は完全な規制を選ぶのならたぶん後進国まっしぐらではないでしょうか。。