>>518
>寄付きでクロスする訳じゃないので板の厚さは関係ない。

ん?
>>516で「板は薄い方がいいぞ」って言ってたのでは?

>板が厚いとBOTや他人に喰われるリスクも高くなる。

ん?
板が薄いとじゃ?
板が薄いと食われてスプレッド広がっちゃうだろ。


>>520
>という計算ではだめなの?

駄目。

>というか円利確時のみ課税にしないとイミフ過ぎだし、国税庁は暗号通貨の性質理解してなさすぎじゃないのか...

外貨や外貨建ての電子マネーに交換しても利確だよ。
物々交換でも利確なんだし。
80円の時にドル買って110円の時に支払いに使えば差益は課税だぜ。
この性質と変わらんだろ。
売買差益狙って利益上げてるのに、税の事を考えていない事が間違ってるのを棚に上げてるよな。


>>524
20万が良く出て来るが、サラリーマンの20万未満?以下?申告不要は1年間の合計だぜ。
住民税は申告の義務あるし。