>>511
クロス取引は板は薄い方がいいぞ。
自分の売りと買いを同時にぶつけるわけだから。
だからクロス出来る金額のBTCなりJPYなり必要。
まあ、BTCクラスならJPY無くても普通に売って買い戻せばいいが。
ETH/JPYもSBIやCCクラスで板売買出来るようになればなぁ。