アルト同士が課税なると・・・

アルト→BTC・・・課税
 上記税金を払うため
BTC→円・・・課税
 上記税金を払うため
アルト→BTC・・・課税
 上記税金を払うため 
BTC→円・・・課税
 以下繰り返し

段々、額は少なくなるが、理論的には無限ループじゃないか
ある程度、円を所有している人は良いが、そうじゃない人は無理だろう