>>480
全部売って損失だったら問題ないけど、一部売ってそれだったら損失とは限らん
税務署に取引履歴持ってってどう計算したら良いですか?って聞きに行ったほうが無難

今くらいだったらもうある程度情報は出揃ってるから答えられるだろう・・・と思いたい