ここの皆さんどうか教えて下さい。
私はクレカでビットコインを21万円で購入しました。ですが大暴落して慌てて167000円で売ってしまいました。

後、私はパートもしていてそちらは扶養内にしてます。

ですが、今回のこの売ってしまったビットコイン167000円とパート代を足すと扶養範囲を越えてしまうのでしょうか?

あまり税金の事知らないので馬鹿な事を聞いているとは思いますが、誰か教えて下さい

また、税務署に聞いても教えてくれますか?