>>399
最悪、年度末のバランスx自分が取引した中で最も高額になってる単価をコイン毎に求めてその総和を売却価格、
売却価格の5%を取得価格にすればいいんじゃね?

ってか、シストレとかAIトレードとかHFTしてる連中の取引履歴って税務署はちゃんと読むのか?
1ヶ月で広辞苑数冊レベルとかになるやつとか多そう