赤字たっぷりの法人持ってる。
個人口座で色んな通貨持ってるが全て法人へ流そうと思ってる。
主に海外個人口座で購入したが、海外では法人名義が作れない(もしくは手間が掛かる)ので
個人口座で代理購入して貰った事にして。