>>368 税務署が気づいてないか泳がせてるだけなんじゃね?

あと思いつく手段は特定支出控除で給与所得削る・・・とかもかね?
でも正直、仮想通貨で利益(利確価格-取得価格)4000万以上の奴とかいるの?
いなかったら正直に払った方が手っ取り早いし税務署から変な目で見られなくて済むと思うけど