無収入か微収入の人たちはこのスレの住人の言ってる事を無視して税務署に

「わい仮想通貨の売買と製造を今まで雑で申告してるんやけど、今年から個人事業主としてやりたいんや。
けど、これ以外に収入がこれだけあるねんな。で、この場合、わいの事業は事業所得として認められますかいな?」

って聞けばいいと思う。で、おkだったら開業届と10万円の青色申告申請出せばいいと思う

あと、税務署から「おkですよww」って言われたらどこの税務署で言われたのかと、どう言われたのか書き込んでくれると参考になる