>>314
>1524の見解見ろバカ

>事業所得等の各種所得の基因となる行為に付随して生じる場合を除き、原則として、雑所得に区分されます。
https://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1524.htm
の「各種所得の基因となる行為に付随して生じる場合」とは具体的には何だと思ってるの?
何が雑所得から除かれてると。

「場合を除き」ってわざわざ言ってるのに、何で全部が雑所得なのよ?

そして何故雑所得にしたがってるのだ?
雑所得だと赤字を他の所得と損益通算出来ないんだぜ。


>>317
>仮想通貨は雑所得でコイン間でも課税対象
>これで終わりなんだから

「場合を除き」って何が除かれたと思ってる?


>>319
>とか、そんな事例だろうね。トレーディングで譲渡所得は・・・ビミョー

ビットコインは生活用動産では無いから、どう見ても譲渡所得の対象だろ。30万以下でも対象なのだから。
お前らやってるのって、そもそも譲渡益狙いの投資や投機じゃねーの?


>>321
>具体的にはどんな感じの節税して確定申告するの?

控除対象に収め、所得など出さないつもり。