ご丁寧に税務署が「雑所得です」って言ってくれてるのに、それに逆らってまで譲渡所得を主張するメリットがわからない。
勝ち目薄い税務審判に支払う弁護士費用と時間 < 譲渡所得の控除額
なの?あんたよっぽど暇だね。
それとも自宅に来た税務署員『論破』すれば譲渡所得が通るとでも思ってるの?w
世間でなよw