>>291
ありがとうございます。

言葉足らずで申し訳ありません。
出金もしていなければ、売却もしていません。
コイン買い付けの状態で保有しています。

取引所には数百円しか残っておらず、全てコインに投入しています。この状態だと常に価格が変動するので確定申告の必要があるのかどうか疑問に思い質問させていただきました。