不安で全く眠れない。アスペはいってるんであれなんだよねえ、コミュ障すぎて分からん、が、税理士に助け求めるしかない
やっぱ社会と関わらざるおえないのよねえ、ブログかなんか始めてもうちょい関わっていくべきかな・・・
今回の税務調査でそれまじって体験が山ほどあるからな。他の人ならもっと上手く正確にできるよ、中卒頭の俺はここが限界だった
とりあえずレスくれた方ありがとう。