コインチェックやザイフのビットコインのチャートって1年未満しか見れないよね。
どうやって終値データ取ればええんや。今のうちにスクショ撮っとくしかないの?
ビットフライヤーも今は見れるけど、年末には年初分見れなくなりそうだし。
あとコインチェックの日足は9:00で開始&終了だから、
申告側の継続性あれば終値は8:59の最終取引価格でいいんだろうな。