>>247
246の人はググれば誰でもわかる内容しか書けない人だからしょうがない。
(ググっても出てこなくて、経験に依存することは書けない)

その進行年度というやつについては、
当然まだ1円も税務が発生していないので、
常識的にも進行年度についての情報を提出する義務は何もないな。

IT速報はじめ、まとめサイトくたばれ

>>241 どうもありがとう
>>248
非通知の電話って、俺の経験からすれば十分考えられる話なんだ。
管轄ごとに異なるかもしれんが、調査官は専用の携帯を持たされていない。
必要があれば部署の共用携帯を持っていく模様。
訪問したが不在のため、家の付近から携帯で電話した場合、
非通知にしてかけた可能性は十分考えられる。
非通知にする理由は、翌日はまた別の調査官が使用していることがあるから。