>>240
>経験や、経験則からの「生きた情報」を提供できない奴はすっこんでろよ

ごめん、俺は青色の個人事業者なので、見られて当然と思ってたが、彼ニートだから義務無いな。
逆に、任意で提出したのが、隠す意思無しの証明では?


>>243
>基本は持って行かないものだと思うんだがなあ。不思議だな。

そうなの?
持って行った上で、分析するんじゃ?
任意だから同意を得てるのでは?
で、今年は億の話もした事によって、故意に隠す意思無しを上手く演出出来たんじゃ?
前科者のレッテルから躱せた可能性がある。