>>208
税務署に言われるがままに言われた物は全額払ったとして、
実は申告足りてないとか他に実は何々も有りましたとかなると最悪だぞ。
頼まなくても余裕で処理出来るだけの税の知識があるなら
リスクと手間かけて好きにすればいいが。
億の金あるなら申告の手間とリスクを惜しんでええんちゃうか。
税務署の対応全部変わって貰うだけでもずいぶん楽でしょ。