>>202
>データー提供承諾書

USBに入れて行ったのだから返すって概念は無いよな。

税理士の話だけど、頼むほどの事か?
悪質認定されない様に「勘違いしていて申し訳無い」って路線しか無いんじゃ?
「素直にデーターも提供して調査に協力してる」ってのも全面に出して。