>>205
実際に来てるんだよ童貞

顧問税理士の話だと5、6月期の調査はたいした案件じゃないと言ってた
7月に異動があるから、それまでにまとめられない調査は
どのみち「流局」で終わるらしいからな。
俺は1回目に追徴くらってるから、
それから3年おきに来るようになってしまったんだよ