>>194
>海外に目を向けて多額送金してたのは関係あるか分からん

100万以上は調書行くよ。発端はここっぽいな。

>全く抵抗できんかった

それで良いんじゃね?
抵抗して心象悪くするよりは。

>でも申告しないとさらに破滅する?

税はちゃんと払えよ。
と言うか、億の脱税は刑務所行きもあるらしいよ。


>>195
>こんな早くに来るわけないだろw

どちらかと言えば、俺はGW明けに来たって話が信じられない。
6月始めの還付処理とか終わるまで忙しいんじゃ?