FIATベースで下がった所でクロス売買(同数の売りと買いをぶつける)
させれば利益は圧縮出来る。唯、取引所によっては手数料が痛いな。
メジャー取引所だとbotに食われるリスクもある。
bittrexは往復で0.5%取られる。poloは往復で0.3%か。
株の方が手数料上限あるから全然安いわー。
wavesdexだと往復5円くらいで手数料激安だったりするw
CSVはダウンロード出来ないけどスクショすれば良いし。

ところでビットフライヤーやコインチェックのBTC価格終値の
時系列データってどっから取ってくればいいんだろ。チャートで確認するの?
クラーケンのはinvesting.comあったけど。あと終値って23:59でいいよね。