50万で買ったBTCがあって、今のところ含み損が5万ほどあるんですが、これをアルトコインに変えて長期ホールドしようと思ってます
アルトコインに変えた時点で5万の損失が確定すると思うんですが、これは来年になるとリセットされるんですか?
つまり、今45万円のBTCと交換したアルトコインが来年65万になったら20万の利益として課税対象ですか?