利益が600万あるんだけど、仮想通貨以外の収入がない場合って
600を一気に利確するよりも今年300来年300にしたほうが税金少なくなるよね?
極端な話、12月31日に300万利確、翌1月1日に残りの300万利確みたいな
来年もこれ以上稼ぎがないとして