>>780
ありがとうございます。

まあ、この荒れた相場で、かつ、参戦時より今の方が価格は大きく下がっている中で、何らかのポジション取り続けてマイナス3パーセントで済んだのだから良しとしたいと思います。

株と違って、ホント行きを抜く暇がないですし、およそどんな投資セオリーも通用しない24時間年中無休の鉄火場でした。

この場所で今後資金を増やせる自身が全くないので、ここで引退します。

皆さん、是非億り人になってくださいね。