丁度一ヶ月前に参戦。

100万円元手に、まあ勉強も兼ねてBTC買ったりアルト買ったり、デイトレやったりロングもショートもやって、
現時点でトータル3万円の損。一時期は148万円まで行ったので雑所得の申告で納税が発生するので実損はもっと多い。

まあ、一ヶ月楽しめた参加費と思って、綺麗に仮想通貨博打からは手を引きます。