もうダメ
朝うっかり355000でロングしちゃったのが運の尽き
損切り躊躇してたらあれよあれよという間に評価損が膨らみ、仕事の時間やし、見ないでほっとけばそのうち戻るやろと
自分を勇気つけて、休憩時間にみたら312000で強制ロスカットされてた、その後370000まで戻ってた

もうやる気ない 50を30に減らし、40まで戻し、
半分出金して20から30まで増やしたところだったのにそれが10万になっちゃった
10万じゃ大きく動かせないから効率悪いしもうやる気失った