Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド120[アフィ転載厳禁] [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505427040/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド121[アフィ転載厳禁] [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 09:56:13.51ID:9TerwT1y2017/09/15(金) 10:00:32.27ID:DVjad+qC
とりあえず3億利確+全原資回収した
これから税務署に相談に行ってくる
残り2億は放置だな、ETHが主役になる日が来るのを待つ
これから税務署に相談に行ってくる
残り2億は放置だな、ETHが主役になる日が来るのを待つ
2017/09/15(金) 10:01:27.29ID:EEd3ktal
317000でL
爆益やわ
昨日から起きてるから少し寝る
今日は夜までもう下がらんわ
爆益やわ
昨日から起きてるから少し寝る
今日は夜までもう下がらんわ
2017/09/15(金) 10:02:35.94ID:NL1UgOiR
>>2
おめ
おめ
2017/09/15(金) 10:03:27.18ID:t8n0l9YZ
今起きたけどなんかニュースが出たの?
2017/09/15(金) 10:03:29.03ID:gKjzVNkr
>>2
うらやま
うらやま
2017/09/15(金) 10:03:32.10ID:iCJG/9KK
>>2
おめ
おめ
2017/09/15(金) 10:03:37.21ID:O/RUT/14
こういう上げもちょくちょく入れてショートも刈られていくんだね
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 10:03:53.49ID:TEFJcdLc >>2
ヒィぃぃ!
ヒィぃぃ!
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 10:04:00.88ID:TWkCb8an いけめんおつ
2017/09/15(金) 10:04:38.94ID:AXBezbkB
もうわけわからんわ
1月は
直近1ヶ月1.8倍
直近2ヶ月2.3倍
でクラッシュ→-43%
5月は
直近1ヶ月2.7倍
直近2ヶ月3.5倍
でクラッシュ→-41%
現在は
直近1ヶ月2倍
直近2ヶ月2.7倍
でクラッシュ→-46%
直近1ヶ月1.8倍
直近2ヶ月2.3倍
でクラッシュ→-43%
5月は
直近1ヶ月2.7倍
直近2ヶ月3.5倍
でクラッシュ→-41%
現在は
直近1ヶ月2倍
直近2ヶ月2.7倍
でクラッシュ→-46%
2017/09/15(金) 10:04:47.76ID:ckkbwZ8p
なんで引いちゃったの
マイニング人口はこの騒ぎで増えるぞ
中国、ロシア、韓国、アメリカは電気代安いから絶対に引かんのに
マイニング人口はこの騒ぎで増えるぞ
中国、ロシア、韓国、アメリカは電気代安いから絶対に引かんのに
2017/09/15(金) 10:05:02.71ID:koCh/lJC
底値なんか今気にせんでもいいわ
どうせ30日までこんな感じで不安定だろうし
どうせ30日までこんな感じで不安定だろうし
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 10:05:05.63ID:TWkCb8an ここが底ですね
がちほ最強です
がちほ最強です
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 10:05:08.10ID:dOFb/yIA >>2
おめ!
おめ!
2017/09/15(金) 10:05:18.33ID:LBXK1Wmp
もしかしてここからまた回復するっていうのか?
2017/09/15(金) 10:05:27.01ID:NL1UgOiR
20承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 10:05:30.72ID:iJYXPwyI21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 10:05:30.83ID:TEFJcdLc >>5
特に何も。下げ過ぎてたのでアビトラ勢の買い、九時入金組の値ごろ感での爆裂買い説
特に何も。下げ過ぎてたのでアビトラ勢の買い、九時入金組の値ごろ感での爆裂買い説
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 10:05:38.35ID:mIemI+n+ >>2
証拠み〜せて
証拠み〜せて
2017/09/15(金) 10:05:43.98ID:ckkbwZ8p
マイニングは増えてるわ
昨日より増えてる
昨日より増えてる
2017/09/15(金) 10:05:48.01ID:5ZeUw38P
Okcoinのミーティング次第
2017/09/15(金) 10:05:55.93ID:7nVJDkUe
買われてる理由誰か説明してください
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 10:06:01.98ID:33Xad6Wr なにも材料ないしな
27承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 10:06:09.20ID:mvY2a7Vb >>2
なお証拠はない模様
なお証拠はない模様
2017/09/15(金) 10:06:12.75ID:Rv+/+ONw
結局のところ円やドルや元よりもBTCを信頼している奴がいないからこういうことになるわけだ
敗因は“通貨”になりきれなかったこと
敗因は“通貨”になりきれなかったこと
2017/09/15(金) 10:06:31.60ID:t8n0l9YZ
>>21
ありがとう 無いのかよ
ありがとう 無いのかよ
2017/09/15(金) 10:06:53.96ID:LBXK1Wmp
あ、これあがるわ
2017/09/15(金) 10:07:14.25ID:cSWDPNYF
ショーター勝ちっぱなしやん
2017/09/15(金) 10:07:14.78ID:aLKZNPYl
とりあえず現物で少し買っといた
売りシグナル出たら即手放す
この波にとりあえずのっとく
売りシグナル出たら即手放す
この波にとりあえずのっとく
2017/09/15(金) 10:07:22.09ID:onkQ4x3C
あがれ、頼む
2017/09/15(金) 10:07:29.83ID:M3/sv3F1
なんか回復してるね
さすがに握力が尽きて売るところだった
もう少し様子を見よう
中華の取引所閉鎖ってあまりマイナス材料にならなかったのかな
さすがに握力が尽きて売るところだった
もう少し様子を見よう
中華の取引所閉鎖ってあまりマイナス材料にならなかったのかな
35承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 10:07:36.01ID:iJYXPwyI >>27
盛ってる可能性もあるけど3千万円とかだとしても羨ましいよな〜
盛ってる可能性もあるけど3千万円とかだとしても羨ましいよな〜
2017/09/15(金) 10:07:41.00ID:cSWDPNYF
あと5万は下がる
2017/09/15(金) 10:07:41.81ID:Xvr27nt3
谷深ければ山高しだろ
2017/09/15(金) 10:07:42.61ID:+kX7YQ3i
仮想通貨ってなんだよ
こんなの丁半博打と変わらねーよ
こんなの丁半博打と変わらねーよ
39承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 10:07:59.58ID:rkU3zNjn 通貨になる途上だからしゃーない
40承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 10:08:04.86ID:3AYRilox ソープ予約してきた
2017/09/15(金) 10:08:08.07ID:LBXK1Wmp
>>34
普通に考えたら超マイナス材料だよな
普通に考えたら超マイナス材料だよな
42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 10:08:20.67ID:TWkCb8an がちほ
歴史が証明している
歴史が証明している
2017/09/15(金) 10:08:25.51ID:ckkbwZ8p
人減って難易度下がったんじゃないかと思って
見てみたら人増えてかつてない程難易度上がってるし
なんでこう違うんだ
見てみたら人増えてかつてない程難易度上がってるし
なんでこう違うんだ
44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 10:08:26.53ID:8wFgTlwH どうせ9/30に取引所停止じゃなくて再開しますで暴騰定期だろ
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 10:08:46.36ID:pQlkbrCS 底打ったな
2017/09/15(金) 10:09:02.58ID:IQMeG9JJ
これは見てるしかない…
2017/09/15(金) 10:09:06.53ID:NOqfCbsp
爆上げw
仮想通貨は冬の時代へ…
2018年12月に、8万7000円でビットコインを買おう
過去最大クラッシュ 1年と3ヶ月で -83%
過去最大の2週間程度のクラッシュ -50%
過去最高値から現在までの下げ幅 -46%オーバー(今年最大更新)
2018年12月に、8万7000円でビットコインを買おう
過去最大クラッシュ 1年と3ヶ月で -83%
過去最大の2週間程度のクラッシュ -50%
過去最高値から現在までの下げ幅 -46%オーバー(今年最大更新)
2017/09/15(金) 10:09:33.45ID:dTbixn6g
今は日本人がアビトラに必死で買ってるだけだからな。なんも解決してないし、アビトラ以外目的で買うのはやめたほうが。差が落ち着いたらまた売られるよ
2017/09/15(金) 10:09:44.54ID:aLKZNPYl
ガチホ勢だったけどさすがに34万で一度手放したわ
36万で買い戻して短期で抜ける方向にチェンジ
36万で買い戻して短期で抜ける方向にチェンジ
2017/09/15(金) 10:09:59.36ID:LiOU77aU
現物じゃなければどっちも危険だから入らん方がいいさ
2017/09/15(金) 10:10:13.38ID:YfocrcxF
2 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/15(金) 10:00:32.27 ID:DVjad+qC
とりあえず3億利確+全原資回収した
これから税務署に相談に行ってくる
残り2億は放置だな、ETHが主役になる日が来るのを待つ
半分税金で税務署にこにこだね
年末まではどう見ても焦って売るときじゃないのに馬鹿だなあ
とりあえず3億利確+全原資回収した
これから税務署に相談に行ってくる
残り2億は放置だな、ETHが主役になる日が来るのを待つ
半分税金で税務署にこにこだね
年末まではどう見ても焦って売るときじゃないのに馬鹿だなあ
2017/09/15(金) 10:10:27.80ID:mh2jlsoO
現物爆上げだな
やっぱり今回も買い増しした人達が勝ってしまったのか
やっぱり今回も買い増しした人達が勝ってしまったのか
2017/09/15(金) 10:10:39.60ID:qo+yGZsb
投機の値上がりが更に投機を呼ぶという根本のビジネスモデルが崩れたわけだし
中国も終了じゃどうにもならない
逃げ場のあるうちに逃げておけよ
中国も終了じゃどうにもならない
逃げ場のあるうちに逃げておけよ
2017/09/15(金) 10:10:42.80ID:JLWQlukQ
テクニカルでカカカがか
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 10:10:43.39ID:mIemI+n+ 今買いなの?
2017/09/15(金) 10:10:57.60ID:NL1UgOiR
>>50
ええ…
ええ…
2017/09/15(金) 10:10:59.36ID:+kX7YQ3i
59承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 10:11:28.04ID:xbNFsFa3 323 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/09/15(金) 08:16:46.01 ID:xbNFsFa3
なんやかんやで一回リバるやろ
ガチホ最強(笑)がノコノコ出てくるくらいには
なんやかんやで一回リバるやろ
ガチホ最強(笑)がノコノコ出てくるくらいには
2017/09/15(金) 10:11:31.11ID:FVIrHJAq
61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 10:11:36.90ID:mvY2a7Vb マジで勝ってても負けてても引き時
これ以上この糞通貨に大金注ぎ込むなんてぶっ飛びすぎだろ
これ以上この糞通貨に大金注ぎ込むなんてぶっ飛びすぎだろ
2017/09/15(金) 10:11:57.32ID:Rv+/+ONw
結局のところ“通貨“の最も重要な特性は『税金を払えること』なんだな
BTCで税金を払えるようになるまではいつまでもゴミ扱い
BTCで税金を払えるようになるまではいつまでもゴミ扱い
2017/09/15(金) 10:11:57.38ID:gKjzVNkr
中国人全員ビットコイン購入禁止なの?取引所業が出来ないだけじゃなくて?
2017/09/15(金) 10:12:12.33ID:33Xad6Wr
少なくとも9月は下げてゆくと思う
2017/09/15(金) 10:12:14.44ID:r6PLDM9A
>>58
しかし中華ならやっぱ取引所閉鎖しませーん大量に仕込みましたーもありえる
しかし中華ならやっぱ取引所閉鎖しませーん大量に仕込みましたーもありえる
2017/09/15(金) 10:12:15.42ID:1oEaraEJ
そろそろUSDTに避難してたの戻してもいい?
2017/09/15(金) 10:12:39.70ID:hxSIvvKz
損する奴がいれば儲かる奴もいるってことだ
2017/09/15(金) 10:12:40.71ID:NL1UgOiR
>>66
まだ待とうや
まだ待とうや
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 10:12:46.39ID:3AYRilox まだ根本の問題は解決していない
買い増し最強とか言ってるbotみたいな奴がこんなに多いとは思わなかったが
買い増し最強とか言ってるbotみたいな奴がこんなに多いとは思わなかったが
2017/09/15(金) 10:13:34.23ID:Rip6n9Dd
こんなん下がる理由しかないんだからもう100円になるだけやろ
わいがそう思うから上がるで
わいがそう思うから上がるで
2017/09/15(金) 10:13:34.47ID:XnlmT5Dc
>>50
さすがにアホすぎちゃう
さすがにアホすぎちゃう
72承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 10:13:47.97ID:pQlkbrCS >>50
変態なの?
変態なの?
2017/09/15(金) 10:14:00.95ID:iCJG/9KK
中華の影響力も今度こそなくなってほしい
2017/09/15(金) 10:14:04.06ID:FVIrHJAq
政府とか大口とかがいくらでも情報操作できるから
トータルで一般人が勝つのは滅茶苦茶きつい
トータルで一般人が勝つのは滅茶苦茶きつい
2017/09/15(金) 10:14:07.77ID:HjSy1gOm
これは北朝鮮の爆買い?
2017/09/15(金) 10:14:24.61ID:+kX7YQ3i
>>65
実際は閉鎖しますの前に仕込んでて、既にボロ儲けやろうなw
実際は閉鎖しますの前に仕込んでて、既にボロ儲けやろうなw
2017/09/15(金) 10:14:24.82ID:52NvOPVR
底はまだだ
あと二回は引掛けがあるぞ
2500ドルは既定路線
あと二回は引掛けがあるぞ
2500ドルは既定路線
2017/09/15(金) 10:14:41.76ID:JLWQlukQ
やりたい放題で草
あれがたしか10時~11時だったと思うので
その辺が軽めの天井なのでは…というイメージ
>>947
苦手な短期の再インするやり方なのでオススメしませんがと断りをいれてあります。
再インできなかった時にリカバリーの短期手法を求められますがそれがわからないので
今のところはうまくいっているみたいですが
その辺が軽めの天井なのでは…というイメージ
>>947
苦手な短期の再インするやり方なのでオススメしませんがと断りをいれてあります。
再インできなかった時にリカバリーの短期手法を求められますがそれがわからないので
今のところはうまくいっているみたいですが
2017/09/15(金) 10:14:55.88ID:sSRpNE7h
もう世界的に仮想通貨禁止にしてしまえ
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 10:15:04.05ID:mvY2a7Vb もう無理ですわ
これがロスカされたら二度とやらん
これがロスカされたら二度とやらん
2017/09/15(金) 10:15:19.48ID:7nVJDkUe
持ってるだけで心臓に悪いわ
2017/09/15(金) 10:15:21.20ID:kAq7zVj6
北朝鮮の養分の人たちのスレはここですか?
2017/09/15(金) 10:15:33.56ID:9TerwT1y
どいつもこいつも疑心暗鬼で草ァ!
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 10:15:40.32ID:pnT53SZ5 中国が撤退すれば一時的に資金が抜けて下がるけど、マイニングの中国独占問題が解決して結果としてBTCの価値は上がるんじゃないか?
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 10:15:45.43ID:sEpM8Plq >>50
見事な養分
見事な養分
2017/09/15(金) 10:15:48.72ID:5ZeUw38P
元に戻ったら売って身を引こうとする人絶対多いと思う
2017/09/15(金) 10:16:00.55ID:M3/sv3F1
政府は指示した、取引所は問題ないどっちも曖昧な表現だし
結局中華マイナーとシナ政府の仕手だったってオチ?
結局中華マイナーとシナ政府の仕手だったってオチ?
2017/09/15(金) 10:16:09.91ID:GfDd2VKi
こんなんただのマネーゲームですやん
絶対流通しないと確信したわ
ババ抜き大会だな
絶対流通しないと確信したわ
ババ抜き大会だな
2017/09/15(金) 10:16:19.46ID:33Xad6Wr
まともな人間は退場
2017/09/15(金) 10:16:23.67ID:zWd4lmBt
円だと底の可能性があるけどjだと中途半端だな
そろそろ底打ちとは思うが
そろそろ底打ちとは思うが
92承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 10:16:26.54ID:dOFb/yIA 今日の成果
120万→635万
頑張って今日中に1000万目指すわ
120万→635万
頑張って今日中に1000万目指すわ
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 10:16:30.73ID:TWkCb8an チャイナ排除は現物ホルダーの夢であった
by250ドルホルダー
by250ドルホルダー
2017/09/15(金) 10:16:35.96ID:Exdd4uWu
1回リバる(7万円)
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 10:16:38.89ID:j3AyJK0U 仕手みたいなもんだから素人がやったら駄目
2017/09/15(金) 10:17:21.03ID:52NvOPVR
もっと絶望的なのが来ないと底なんてねえ
2017/09/15(金) 10:17:39.16ID:LBXK1Wmp
あがる理由が皆目わからん
2017/09/15(金) 10:17:51.84ID:NL1UgOiR
>>92
ほどほどでやめとこうや
ほどほどでやめとこうや
2017/09/15(金) 10:17:55.65ID:+InG7WA2
完全にトレンドが逆転したな
100承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 10:18:01.58ID:vGfgiezY >>91
中国抜けて日本が主体になった可能性
中国抜けて日本が主体になった可能性
2017/09/15(金) 10:18:03.83ID:gKjzVNkr
マネーゲーム
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- Xbox、8月からとんでもない値上げ。1TBモデルは150米ドル上昇。2TBモデルは販売終了。いそげ [886272898]
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ