つーかビットフライヤーやばいな
サーバー落ちて、かなりの人数が損切りできなくてロスカ追証されたみたいでチャットパニックだったな
絶対約定できるっていう責任まで追ってないっていう一点張りの対応っぽいけど糞すぎる