>>564 >>565
一旦俺が人柱になるわ
ブログで公開するね

ちょっとこのスレの盆栽の偉い人に質問

思ったけど、エアコンとかつけなくても扇風機で熱飛ばすだけでいいですよね?
室温が40度とかになったら流石にヤバイと思いますが