antminer S7なら一時期手を出したけど、想像を絶する騒音でやめたわ
わりと防音しっかりしてるマンションなのに、別の部屋でもうるさいんだもの

1200Wの熱源を6000rpmの12cmファンで冷やす基地外仕様だからな