>>549
うちのグラボは1070でPL62だけど
メモリOC600までが精神安定上限界だわ
この段階でメモリの温度が72℃だから
800まであげると80℃は行きそうで
グラボも逝きそうじゃないの?
【初心者用】マイニング情報交換スレ13 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
612承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/18(月) 23:07:42.50ID:wB8kMxEb■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています