人にはタイプがあるからな
金儲けでやるタイプか
パソコン弄るのが好きでやるタイプか
自分は完全にパソコン弄りの方で
ちょこちょこ改良したりいろんなソフト使ったり実験したりサイト回って試したり
その通貨の仕組みを調べたりする方が好きで
取引所で買った通貨もあるんだがすぐに飽きて今はほぼ放置状態になっている
金儲けでやってる人は逆になってるんじゃないだろうか

仮想通貨のマイニングでもタイプがハッキリ分れる