>>325
おおすごい!もしかしてブログでまとめてたひとかな??
まだまだ増えてますもんねー
vivoもしんどいですなー今の時点では2.5%だから、おそらく1,2か月は人気にありそうだけれども・・・
ホールドして不労所得にしたい・・・