>>315
今はビットフライヤーだけど、
鯖落ちでひどい目にあったのと、
入出金だけなら手数料が無料なので次回からにGMOしようと思う

ほんとはcryptopiaにしたい
マイニングの受取口座にするなよって警告出てるけど実際どうなんだろ