>>315
今はビットフライヤーだけど、
鯖落ちでひどい目にあったのと、
入出金だけなら手数料が無料なので次回からにGMOしようと思う
ほんとはcryptopiaにしたい
マイニングの受取口座にするなよって警告出てるけど実際どうなんだろ
【初心者用】マイニング情報交換スレ13 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
328承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 20:01:33.50ID:W2XHHzeW■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています