>>316
MNは競合が増えれば増えるほど利率がガンガン下がっていくから、
ChainCoinとEternityは今更立ててもどうにもならないレベル。
CoinonatXとMonacoCoinは今ならまだ行けるけどいつかダメになりそうな感じ。
ASIC持ちだけが抜け駆け成功したSwippは現在爆裂採掘中だけどこれも長く続かないと思う。
ただ、マイニングで掘ったコインをMNの弾丸にしてVPSでひたすら増やし続けるなら
初期投資コストもリスクも低いから、どれか一つでも事業として成功してくれれば良いかな、くらい。

VIVOは凄そうだけど、今からマイニングで必要枚数を稼ぐ頃には廃れてる気がする。