初心者用のマイニングスレです。
基本は自分で検索ですが、
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
マイニングやマイニング用PCの初心者同士助け合いましょう。
最初のマイニング体験にはNice hash
https://miner.nicehash.com/
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
前スレ
【初心者用】マイニング情報交換スレ12
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505032987/
【初心者用】マイニング情報交換スレ13 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/15(金) 08:10:54.22ID:Co60TkXN
232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 11:43:37.30ID:VXHVuuYQ2017/09/17(日) 11:53:14.74ID:B16rMf8M
>>231
いやんエッチ!
いやんエッチ!
2017/09/17(日) 12:01:14.86ID:JxNO5HH+
>>231
いまは70円/dぐらいやろ?
いまは70円/dぐらいやろ?
2017/09/17(日) 12:02:11.86ID:RlgRjxUy
>>225
メモリ需要も影響はあると思うがあくまで売れてるから出荷が追い付いてない状況だから値下がりしてないのでは?
マイニング需要で供給が間に合ってなかった今までと今後とでは状況変わるだろうから値下がりも十分考えられる。
それに今回で稼ぎ悪くなったマイナーが大量のグラボを売り始めたら中古価格は爆下げ間違いなんじゃね?
結局価格に関しても需要と供給。需要がなくなったらさすがに値下がり待ったなしでしょ。
まぁあくまで個人的予想だが。
メモリ需要も影響はあると思うがあくまで売れてるから出荷が追い付いてない状況だから値下がりしてないのでは?
マイニング需要で供給が間に合ってなかった今までと今後とでは状況変わるだろうから値下がりも十分考えられる。
それに今回で稼ぎ悪くなったマイナーが大量のグラボを売り始めたら中古価格は爆下げ間違いなんじゃね?
結局価格に関しても需要と供給。需要がなくなったらさすがに値下がり待ったなしでしょ。
まぁあくまで個人的予想だが。
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 12:02:49.06ID:HmORcUpA2017/09/17(日) 12:08:23.23ID:Ndh52wq2
オーバークロックしたら製品寿命を縮める
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 12:09:56.98ID:HmORcUpA 1060 3GBなんかぶっ壊れるまで回したらいい。
大事に使うようなもんじゃない。
大事に使うようなもんじゃない。
2017/09/17(日) 12:14:30.58ID:JxNO5HH+
製品寿命を縮めるのは温度やで、クロックは間接的
PL下げてクロック上げて安定動作するバランスを探りなはれ
niviiaならp0stateなる強制的に最高の負荷で動作させるモードがある
PL下げてクロック上げて安定動作するバランスを探りなはれ
niviiaならp0stateなる強制的に最高の負荷で動作させるモードがある
2017/09/17(日) 12:20:57.18ID:+McmLzxd
>>235
GTXはよく読めないけど、Radeonは集荷数を制限されている感がある。いくら落ち目でも、価格があまり下がらないのはこれだと思う。
Radeonが少ないからGTXに流れて、全体的な相場が下がらないって印象。
(メーカー的には増産すれば、売れるし需要が多いうちに売らないのは何故?と思うけど、このあたりの方針はわからない)
→現行モデルはほぼ下がらず、次期モデルが価格据え置きで販売されると思う。
Radeon Vegaはアスクの問題もあるけど価格が下がりつつあるし、GTX 20シリーズもそんな感じの価格設定になるんじゃないかな
中古価格は新品の1万円マイナスぐらいでヤフオクで出ていたのが9月の頭ごろ。ただ、マイニングで派手にぶん回してるのをゲームで使うのは微妙…とも思うので、中古利用は少なさそう?
次期モデルが出たから価格が下がるかと言えば、最近はそうでもないからなんとも言えない。
GTXはよく読めないけど、Radeonは集荷数を制限されている感がある。いくら落ち目でも、価格があまり下がらないのはこれだと思う。
Radeonが少ないからGTXに流れて、全体的な相場が下がらないって印象。
(メーカー的には増産すれば、売れるし需要が多いうちに売らないのは何故?と思うけど、このあたりの方針はわからない)
→現行モデルはほぼ下がらず、次期モデルが価格据え置きで販売されると思う。
Radeon Vegaはアスクの問題もあるけど価格が下がりつつあるし、GTX 20シリーズもそんな感じの価格設定になるんじゃないかな
中古価格は新品の1万円マイナスぐらいでヤフオクで出ていたのが9月の頭ごろ。ただ、マイニングで派手にぶん回してるのをゲームで使うのは微妙…とも思うので、中古利用は少なさそう?
次期モデルが出たから価格が下がるかと言えば、最近はそうでもないからなんとも言えない。
2017/09/17(日) 12:21:47.50ID:B16rMf8M
nicehashようやく0.01btcたまりそうなんだけど
そのまま放置してれば
指定ウォレットに入ってくる?
そのまま放置してれば
指定ウォレットに入ってくる?
242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 12:23:02.18ID:HmORcUpA モネロは温度上昇は少ない。
効いてくるのはメモリクロックだから、gpuは-200Mhzでも良い。
効いてくるのはメモリクロックだから、gpuは-200Mhzでも良い。
2017/09/17(日) 12:24:36.59ID:37u6jkQF
2017/09/17(日) 12:32:33.47ID:Ozv1ftJx
>>241
プールがつぶれない限り
プールがつぶれない限り
2017/09/17(日) 12:40:23.85ID:5+boUDlk
>>120
配信してくれ!
配信してくれ!
246承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 12:52:51.67ID:82T0xtJw 中国で貯まってるビットコインってハードウォレットに入れて国外で売りさばけるじゃないの・・・
マイニングにしても通信遮断されないようにあれこれ考えそうだけど・・
マイニングにしても通信遮断されないようにあれこれ考えそうだけど・・
2017/09/17(日) 13:00:01.05ID:p1/4xS1z
>>241
俺も不安だったけど、放置でちゃんと入ってきたよ。
俺も不安だったけど、放置でちゃんと入ってきたよ。
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 13:21:28.58ID:IwgIy16I ライザーが不良だった場合どういう不具合が発生しますか?
最悪燃えたりします?
最悪燃えたりします?
2017/09/17(日) 13:22:43.66ID:LTtbYJ+q
最悪家が火事
2017/09/17(日) 13:36:04.22ID:R+LVhlI0
>>246
VPNすら規制するような国だからねぇ今後どうなるか
VPNすら規制するような国だからねぇ今後どうなるか
2017/09/17(日) 13:39:45.47ID:Ndh52wq2
2017/09/17(日) 13:55:49.83ID:Ndh52wq2
GPUすげーな
エアコンの消費電力の費じゃねー
エアコンの消費電力の費じゃねー
2017/09/17(日) 14:10:14.88ID:tcExAzzv
>>120
どうだった?
どうだった?
2017/09/17(日) 14:10:34.52ID:tcExAzzv
マイナー太郎ってただの大学生なんでしょ?
2017/09/17(日) 14:12:11.34ID:wmgm1qU4
脱税太郎もKASKの関係者だったりしてな
2017/09/17(日) 14:16:56.91ID:bklsP/2M
2017/09/17(日) 14:19:32.75ID:/JK5LTIU
>>255
日本AMDと関わってるんだからもろ関係者だろw
日本AMDと関わってるんだからもろ関係者だろw
2017/09/17(日) 14:28:08.76ID:Ta6kE9M7
サクラだらけで質問NGらしいで
2017/09/17(日) 14:28:50.85ID:joewOgjQ
sigtが高騰してるぞバブルの時から抱えてるやつは急げ
2017/09/17(日) 14:36:39.33ID:ErRj+Yl5
アキバでなんかやってたな
ベガと太郎が
ベガと太郎が
2017/09/17(日) 14:46:40.25ID:PPuSyNuT
今Bitcoinを保持している中華ユーザーは、遮断される前に自分のウォレット作ってそこに移動しておけば海外で決済に使える。
国内では残高は見れないだろうけどな。
もしかしたら、海外旅行の代金をビットコインで支払えるなら、そこから支払うこともできる。
海外行く中国人なら今持っていても使えるから便利なんじゃね?
元は一年間で両替する金額決まっちゃってるし。
国内では残高は見れないだろうけどな。
もしかしたら、海外旅行の代金をビットコインで支払えるなら、そこから支払うこともできる。
海外行く中国人なら今持っていても使えるから便利なんじゃね?
元は一年間で両替する金額決まっちゃってるし。
2017/09/17(日) 14:58:15.65ID:5+boUDlk
>>226
カーナビと自動車用CPUとメモリ
カーナビと自動車用CPUとメモリ
2017/09/17(日) 15:04:51.87ID:peM0uCTz
>>259
どおりでskunk掘り出しとるワケやね
どおりでskunk掘り出しとるワケやね
2017/09/17(日) 15:06:15.57ID:Ta6kE9M7
今日はジャップ時間BTCよこよこやからALTに行っとるんやろうな
2017/09/17(日) 15:08:31.57ID:Nk5jTpMl
>>179
完全に遮断されたら中国とそれ以外の国とで別の通貨になってしまうやん
そして遮断が解かれた時に、中国とそれ以外の国の計算能力のガチ勝負になって
買った方の履歴が採用されて負けた方の履歴が不正通貨になってしまう
どっちが勝つか興味あるわ
完全に遮断されたら中国とそれ以外の国とで別の通貨になってしまうやん
そして遮断が解かれた時に、中国とそれ以外の国の計算能力のガチ勝負になって
買った方の履歴が採用されて負けた方の履歴が不正通貨になってしまう
どっちが勝つか興味あるわ
2017/09/17(日) 15:11:34.52ID:Ta6kE9M7
そこよな
共産党は自前の暗号通貨のテストは前からしてるし封鎖後にリリースするんやないけ
共産党は自前の暗号通貨のテストは前からしてるし封鎖後にリリースするんやないけ
2017/09/17(日) 15:53:31.44ID:XykYgXG9
>>259
1000satだとバブルの時から抱えてるヤツは手放さないと思う
1000satだとバブルの時から抱えてるヤツは手放さないと思う
2017/09/17(日) 16:32:19.10ID:PPuSyNuT
>>266
中国が閉鎖している間に、Bitcoin Coreが仕様を変えるとかありそう。
中国が閉鎖している間に、Bitcoin Coreが仕様を変えるとかありそう。
2017/09/17(日) 16:44:02.42ID:RxLJRX4B
まぁどーせ、在日留学生がVPN付きプールとか提供するやろ。
2017/09/17(日) 16:51:21.66ID:6KBiFEzs
マイニングなんて通信速度いらないんだから衛星インターネット回線で余裕だろ
2017/09/17(日) 16:52:52.00ID:Z7bb8LPy
にしても人は減らんな
moneroやってるけど
中国のPOOLはいつ消えるんだろうな
増える一方だ
2〜3カ月前までは人がそこそこ集まってるminergateでも
ラズベリーパイでサクサク掘れた時代だったのに
今回の上下でまた人が増えてる感じだわ
マイニングは暴落関係ないもんな
moneroやってるけど
中国のPOOLはいつ消えるんだろうな
増える一方だ
2〜3カ月前までは人がそこそこ集まってるminergateでも
ラズベリーパイでサクサク掘れた時代だったのに
今回の上下でまた人が増えてる感じだわ
マイニングは暴落関係ないもんな
2017/09/17(日) 16:54:12.94ID:dSYfBMHu
ライザーカードにSATA変換使うのって、GPUに補助電源挿しててもまずいの?
2017/09/17(日) 16:57:19.42ID:HOJRR+Kk
>>270
衛星インターネットと言われてMEGA-WAVE思い出した俺はオッサン
衛星インターネットと言われてMEGA-WAVE思い出した俺はオッサン
2017/09/17(日) 16:57:38.34ID:Ta6kE9M7
海外の燃やしたやつは、1系統から複数取ってたやつだから無理のない範囲だったら問題ない
2017/09/17(日) 16:59:55.91ID:bklsP/2M
>>273
最初試験でNECのカード無償で配ってたな
最初試験でNECのカード無償で配ってたな
2017/09/17(日) 17:03:31.09ID:RxLJRX4B
SATA電源ケーブルは線が細くて定格で50W程度が限界なので
定格120Wで6P補助電源付きのVGAをさすと60Wずつ吸ってくるので焼損リスクがある。
定格120Wで8P補助電源付きのVGAなら40Wと80W吸うのでたぶん大丈夫。
定格120Wで6P補助電源付きのVGAをさすと60Wずつ吸ってくるので焼損リスクがある。
定格120Wで8P補助電源付きのVGAなら40Wと80W吸うのでたぶん大丈夫。
2017/09/17(日) 17:08:47.57ID:2RsGobXC
中国のマイニングファーム、いつ消えるんだろうな。
ネットワークも遮断ってことは、プールも消えるんだろ。
ネットワークも遮断ってことは、プールも消えるんだろ。
2017/09/17(日) 17:14:07.32ID:Z7bb8LPy
あれ見る度に腹立つだろ
騒動になってから人が増えとるし
海外的には閉鎖とかって報道されているんだが
サイト作った人はいきなり止めると困る人も居るだろうってことで
しばらく置くつもりなのかなってのがあるんだけど
なんで人が増えてんだ、、みたいな
騒動になってから人が増えとるし
海外的には閉鎖とかって報道されているんだが
サイト作った人はいきなり止めると困る人も居るだろうってことで
しばらく置くつもりなのかなってのがあるんだけど
なんで人が増えてんだ、、みたいな
2017/09/17(日) 17:16:02.60ID:bklsP/2M
2017/09/17(日) 17:24:14.05ID:2RsGobXC
>>279
取引所もそうだが、中国国内の採掘業者もすげー大変だな。
ビジネスモデルが根底から覆される。
知り合いが先月中国でマイニングプール作るって言ってたけど、もうボード発注しちゃったのかな。
しちゃってたら、結構きついわ。
取引所もそうだが、中国国内の採掘業者もすげー大変だな。
ビジネスモデルが根底から覆される。
知り合いが先月中国でマイニングプール作るって言ってたけど、もうボード発注しちゃったのかな。
しちゃってたら、結構きついわ。
2017/09/17(日) 17:24:38.81ID:2RsGobXC
>>280
マイニングプールじゃなかった。マイニングファームな。
マイニングプールじゃなかった。マイニングファームな。
2017/09/17(日) 17:25:24.58ID:Ta6kE9M7
普通の国ならそうなんやが
2017/09/17(日) 17:28:32.30ID:kI/CsHdD
もう採算が電気代プラス20円くらいになってきた。無料暖房として使うにしても、ちょっと導入コストが高すぎるね。
自作PCの延長としてでなく、純粋に金儲けを考えるならリグ組むより同額で買えるようなASIC買うほうが明らかに良さげだ。
自作PCの延長としてでなく、純粋に金儲けを考えるならリグ組むより同額で買えるようなASIC買うほうが明らかに良さげだ。
2017/09/17(日) 17:33:58.96ID:cUBh4v48
ここに中国人にマイニングお願いして
1リグ2000円払ってる奴いなかった?
どうなったか気になる
1リグ2000円払ってる奴いなかった?
どうなったか気になる
285承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 17:43:28.16ID:W2XHHzeW BTCが将来確実に値上がりすると思ってる人は、
これを貯蓄と考えて将来価格で損益計算すれば楽しい気持ちに成るのでは
これを貯蓄と考えて将来価格で損益計算すれば楽しい気持ちに成るのでは
2017/09/17(日) 17:47:02.43ID:Z7bb8LPy
>>270
そういえばもうそうなるぞ
仮想通貨ビットコインが宇宙「衛星」で活用計画|2017年末には世界中で利用可能か
http://virtualmoney.jp/I0001284
インターネットがない環境でも衛星受信で取引や採掘(マイニング)が可能になります。
そういえばもうそうなるぞ
仮想通貨ビットコインが宇宙「衛星」で活用計画|2017年末には世界中で利用可能か
http://virtualmoney.jp/I0001284
インターネットがない環境でも衛星受信で取引や採掘(マイニング)が可能になります。
2017/09/17(日) 17:47:40.94ID:LsbUohtz
なんでもありやな
288承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 17:52:58.42ID:W2XHHzeW その気になれば月の地表温度差を利用した発電で月面マイニング・・
2017/09/17(日) 17:53:33.50ID:Z7bb8LPy
アフリカとかお金のない地域でも
100ドル以下の安いアンテナ立てて取引できるようにするんだって
100ドル以下の安いアンテナ立てて取引できるようにするんだって
2017/09/17(日) 17:56:33.41ID:LsbUohtz
未来や!
2017/09/17(日) 18:03:34.71ID:Qa+J0OeJ
そーいや、ASICの転売とかよくやる気になるよな
前にハッカマンが暴れていたけど、個人輸入したものは輸入した個人が
製造物責任を負うから、万が一ASICが火を吹いたら利ざや云十万円何か
あっという間に無くなるからな
ASIC代+焼損被害が発生した物・者の損害賠償額
割に合わんと思うけど
前にハッカマンが暴れていたけど、個人輸入したものは輸入した個人が
製造物責任を負うから、万が一ASICが火を吹いたら利ざや云十万円何か
あっという間に無くなるからな
ASIC代+焼損被害が発生した物・者の損害賠償額
割に合わんと思うけど
2017/09/17(日) 18:05:08.47ID:Ndh52wq2
日本には、PL法というのがあってだな
売った相手が火災を起こしたら、火災保険会社から莫大な金額請求されるんやど
売った相手が火災を起こしたら、火災保険会社から莫大な金額請求されるんやど
2017/09/17(日) 18:08:38.43ID:Z7bb8LPy
そういえば
家電にマイニング出来る機能を追加した製品を出すとかって話し
中国の家電メーカーやってたけど
あれも中止になったんだろうか
家電にマイニング出来る機能を追加した製品を出すとかって話し
中国の家電メーカーやってたけど
あれも中止になったんだろうか
294承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 18:17:58.48ID:FdCJnCJ+ バーニング太郎の商品はどうなる?
2017/09/17(日) 18:19:32.80ID:4GF6fXra
請求出来ても相手が持っとらんとなんにもならんで
38万で反発けーもう一段下で指しとったわ botもうちょい我慢しいや
38万で反発けーもう一段下で指しとったわ botもうちょい我慢しいや
2017/09/17(日) 18:29:04.73ID:bklsP/2M
PL法は製品に欠陥があった場合だからなぁ
ASICに欠陥があった事証明できるかどうかにもよるし
ASICに欠陥があった事証明できるかどうかにもよるし
297承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 18:30:17.16ID:FdCJnCJ+ 太郎の信者は30人ほど集まった
イーサOSを単体かバイオスターとセットで売る予定
ベガはドライバーに期待
太郎はイーサーとモネロとzec推し
セレロンじゃなくRayzenでモネロも掘ろう
プロジェクトMの商品が売り切れ
じゃんけん大会のしょうひんがショボい
イーサーで今後のアップデートでほれなくなる事は言わない
雨の日に行くほどの内容じゃなかった
集まってる人のハゲ率高い
イーサOSを単体かバイオスターとセットで売る予定
ベガはドライバーに期待
太郎はイーサーとモネロとzec推し
セレロンじゃなくRayzenでモネロも掘ろう
プロジェクトMの商品が売り切れ
じゃんけん大会のしょうひんがショボい
イーサーで今後のアップデートでほれなくなる事は言わない
雨の日に行くほどの内容じゃなかった
集まってる人のハゲ率高い
298承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 18:30:54.43ID:FdCJnCJ+ 太郎に欠陥があったらどうすんねん!
2017/09/17(日) 18:33:00.91ID:bklsP/2M
>>297
肝心のBTCどうなるってのは流石に禁句か?
肝心のBTCどうなるってのは流石に禁句か?
2017/09/17(日) 18:34:23.68ID:YrAD6ssU
これでもかってぐらいケチ付きまくってるのに未だに30人も集まるのか
詐欺が無くならないわけだ
詐欺が無くならないわけだ
2017/09/17(日) 18:36:12.14ID:jwaE1uir
2017/09/17(日) 18:37:55.50ID:LsbUohtz
2017/09/17(日) 18:39:59.61ID:Ap0vU/nL
304承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 18:48:44.28ID:FdCJnCJ+ >>301
始めはryzenで儲かるみたいな雰囲気出してた
中国の取引所の件やマイニング禁止の件は軽く話していたが中国規制されて逆にチャンス&一時的に下がっても上がるみたいな事言ってた
2ch見てた方がマシな内容だったよ
お前ツイッターで現物にした書いてたじゃんってツッコミたかった
始めはryzenで儲かるみたいな雰囲気出してた
中国の取引所の件やマイニング禁止の件は軽く話していたが中国規制されて逆にチャンス&一時的に下がっても上がるみたいな事言ってた
2ch見てた方がマシな内容だったよ
お前ツイッターで現物にした書いてたじゃんってツッコミたかった
2017/09/17(日) 18:50:16.58ID:37u6jkQF
>>297
前に冷やかしで行って時は参加者でマイニング始めていたのは極少数だったが、今回も素人ばかりだったの?
前に冷やかしで行って時は参加者でマイニング始めていたのは極少数だったが、今回も素人ばかりだったの?
306承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 18:50:52.96ID:FdCJnCJ+2017/09/17(日) 18:51:54.85ID:UZNLa//c
308承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 18:53:23.14ID:FdCJnCJ+2017/09/17(日) 19:06:11.18ID:UZNLa//c
>>259
掘ってもくりとぴあがすっと送金メンテ中
掘ってもくりとぴあがすっと送金メンテ中
2017/09/17(日) 19:06:21.32ID:Z7bb8LPy
中国って衛星でのやり取りって規制するんかな
100ドル以下で設備整うって話しなんで
ネット規制してもそっちから行けちゃうけど
100ドル以下で設備整うって話しなんで
ネット規制してもそっちから行けちゃうけど
2017/09/17(日) 19:09:19.73ID:jwaE1uir
2017/09/17(日) 19:11:26.38ID:XykYgXG9
2017/09/17(日) 19:15:13.05ID:Z7bb8LPy
衛星通信って確か電波妨害できないと思ったが
2017/09/17(日) 19:17:42.67ID:Qa+J0OeJ
>>296
別に証明なんかする必要なんてないで
事案が起きるだけで十分
ASICから火が出ましたってわかるだけでいい
ちなみに火だけじゃなく、「ASIC触っていたら指を切りました」ってのも
製造物責任を問われる
別に証明なんかする必要なんてないで
事案が起きるだけで十分
ASICから火が出ましたってわかるだけでいい
ちなみに火だけじゃなく、「ASIC触っていたら指を切りました」ってのも
製造物責任を問われる
2017/09/17(日) 19:22:14.37ID:B16rMf8M
みんなnicehashの出金先どこにしてる・・・
差し支えなかったら教えてくれ
俺はkraken
差し支えなかったら教えてくれ
俺はkraken
2017/09/17(日) 19:31:48.86ID:fwIn/3Kp
2017/09/17(日) 19:33:26.67ID:Ndh52wq2
マイニング太郎は、バカ集めてて提携のGPUを売りさばいて
利ザヤを抜くことが商売だよ
マイニングで儲けは出なくていいの。
バカがGPU勝ってくれればキックバックが入るから
利ザヤを抜くことが商売だよ
マイニングで儲けは出なくていいの。
バカがGPU勝ってくれればキックバックが入るから
2017/09/17(日) 19:36:42.35ID:Ndh52wq2
2017/09/17(日) 19:37:12.70ID:ymki+xGP
>>315
zaif
zaif
2017/09/17(日) 19:43:50.16ID:jwaE1uir
2017/09/17(日) 19:48:29.60ID:Qa+J0OeJ
322承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 19:49:55.07ID:FdCJnCJ+ >>320
ハゲばかりの桜集めるの大変だと思うw
ハゲばかりの桜集めるの大変だと思うw
2017/09/17(日) 19:51:07.27ID:Ta6kE9M7
>>304
現金にしたってことけ? まぁ今なら正しい判断かもしれんがお前がもう掘ってへんちゅうことをまず言えやってはなしやわな
現金にしたってことけ? まぁ今なら正しい判断かもしれんがお前がもう掘ってへんちゅうことをまず言えやってはなしやわな
2017/09/17(日) 19:51:48.44ID:Dg0Pln6L
>>315
bf
bf
2017/09/17(日) 19:52:20.61ID:XykYgXG9
>>316
MNは競合が増えれば増えるほど利率がガンガン下がっていくから、
ChainCoinとEternityは今更立ててもどうにもならないレベル。
CoinonatXとMonacoCoinは今ならまだ行けるけどいつかダメになりそうな感じ。
ASIC持ちだけが抜け駆け成功したSwippは現在爆裂採掘中だけどこれも長く続かないと思う。
ただ、マイニングで掘ったコインをMNの弾丸にしてVPSでひたすら増やし続けるなら
初期投資コストもリスクも低いから、どれか一つでも事業として成功してくれれば良いかな、くらい。
VIVOは凄そうだけど、今からマイニングで必要枚数を稼ぐ頃には廃れてる気がする。
MNは競合が増えれば増えるほど利率がガンガン下がっていくから、
ChainCoinとEternityは今更立ててもどうにもならないレベル。
CoinonatXとMonacoCoinは今ならまだ行けるけどいつかダメになりそうな感じ。
ASIC持ちだけが抜け駆け成功したSwippは現在爆裂採掘中だけどこれも長く続かないと思う。
ただ、マイニングで掘ったコインをMNの弾丸にしてVPSでひたすら増やし続けるなら
初期投資コストもリスクも低いから、どれか一つでも事業として成功してくれれば良いかな、くらい。
VIVOは凄そうだけど、今からマイニングで必要枚数を稼ぐ頃には廃れてる気がする。
326承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 19:59:21.15ID:82T0xtJw ethosの設定方法教えて下さい。
moneroを掘りたいんですが、local.confを下のように設定しても掘れないです・・・。
globalminer sgminer-gm-xmr
maxgputemp 85
stratumproxy enabled
proxywallet ウォレット
proxypool1 xmr-asia1.nanopool.org:14444
proxypool2 xmr-us-west1.nanopool.org:14444
flags --cl-global-work 8192 --farm-recheck 200
globalfan 100
autoreboot 3
どこが間違ってるんでしょうか・・・
moneroを掘りたいんですが、local.confを下のように設定しても掘れないです・・・。
globalminer sgminer-gm-xmr
maxgputemp 85
stratumproxy enabled
proxywallet ウォレット
proxypool1 xmr-asia1.nanopool.org:14444
proxypool2 xmr-us-west1.nanopool.org:14444
flags --cl-global-work 8192 --farm-recheck 200
globalfan 100
autoreboot 3
どこが間違ってるんでしょうか・・・
327承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 20:00:57.40ID:FdCJnCJ+ >>326
太郎に聞け
太郎に聞け
328承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 20:01:33.50ID:W2XHHzeW >>315
今はビットフライヤーだけど、
鯖落ちでひどい目にあったのと、
入出金だけなら手数料が無料なので次回からにGMOしようと思う
ほんとはcryptopiaにしたい
マイニングの受取口座にするなよって警告出てるけど実際どうなんだろ
今はビットフライヤーだけど、
鯖落ちでひどい目にあったのと、
入出金だけなら手数料が無料なので次回からにGMOしようと思う
ほんとはcryptopiaにしたい
マイニングの受取口座にするなよって警告出てるけど実際どうなんだろ
2017/09/17(日) 20:05:33.71ID:Ta6kE9M7
鯖落ちでえらい目におうたいう口で取引所のアドレスをつこうたらアカンのやろうかとかいうとるの面白すぎるやろ
2017/09/17(日) 20:08:28.87ID:kqj33DzR
>>325
おおすごい!もしかしてブログでまとめてたひとかな??
まだまだ増えてますもんねー
vivoもしんどいですなー今の時点では2.5%だから、おそらく1,2か月は人気にありそうだけれども・・・
ホールドして不労所得にしたい・・・
おおすごい!もしかしてブログでまとめてたひとかな??
まだまだ増えてますもんねー
vivoもしんどいですなー今の時点では2.5%だから、おそらく1,2か月は人気にありそうだけれども・・・
ホールドして不労所得にしたい・・・
2017/09/17(日) 20:11:25.25ID:B16rMf8M
答えてくれた人サンクス
やっぱりどこでも不安は付き物やな
やっぱりどこでも不安は付き物やな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 赤旗が日本の現実をグラフで表しす反日報道、普通の日本人激怒 [469534301]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- またヤフオクでレア物落札できた!
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 「ネイル」にフェチを抱く男が一切いないのって不思議だよな