>>212
趣味みたいなもんだからやめろとは言わないがマイニングの利益ほとんどないから利益目的での参加は勧められないな。
毎月グラボ買い足してた俺も今は追加購入は一切考えてない。
規制云々よりマイニング利益が激減しすぎてるし、グラボ価格暴落も間近の可能性あるし。