リップルに貯金全額80万円を投資してしまいました
上がる上がると言われて買ったのですが買った値段が44円くらいでしたので今は半分以上下がっています
これから年内までに上がる可能性はありますでしょうか?
借りてるお金を返さないといけないので年内までに数百円近くいくとは予想しているのですが10月くらいに上がって欲しいとも思っています
みなさんの意見聞かせてください
また上がるとしたらいくらまででいつからだとか教えてくれると嬉しいです
【涙】仮想通貨で破産した人が集まるスレ【震え】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/27(水) 09:06:24.38ID:M/gPZ0SQ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています