情弱ですまん。
ビットコで支払えるコンビニはあるんか?
普及するためにはまず使えるところがないと海外送金以外に使い道は確かにない。
別に使えるところがあっても普及するって訳じゃないけど拍車にはなるかなと期待はしてる。
実際に電子マネで購入できる自販機があっても電車のホーム以外大抵は皆現金で払ってる訳だし、
じゃあ電子マネーが廃れるかっていうとそんな事はない。
なのでいつかは使える場所が増えるといいな、それまで大事に取っとこうなと思う。
通貨の売買を生業にしようと思ってないからこういう考え方するのかな。