>>510
あんたが好きそうな経済成長してる中国行ってみ
病院とか酷い有り様だから
日本はたいてい頭(ヘッド)が悪いだけだから
今回の東芝半導体部門売却とかね
ああいう時に役員以上全員首にできるようになれば改善するよ
バブル崩壊以降事無かれ主義貫く無能が頭になるから成長しないんだよ