意外と皆さんこの【バブル崩壊】を楽しんでいらっしゃらないんですよね(;^_^A
私は崩壊したらこうしようと決めていたので$1500くらいまでは楽しめそうですo( ^ω^ )o

$1000とかなると流石に厳しいですけどね。

どこまで下げんだろうなぁ?と楽しませて貰ってますよ。