数年ビットコイン、アルトコイン取引してるから暴落なんて何度も経験してるけど、
今回のはちょっときついかもな。3年後には今の2、3倍の値をつけると思うが、
今月中に一旦このまま10万円切る可能性もあるかも。取引所閉鎖は辛いよ。