Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド118[アフィ転載厳禁] [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505395929/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド119[アフィ転載厳禁] [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 02:23:07.65ID:6ENzv1/q232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 03:12:22.69ID:dOFb/yIA おっそろしいなあ
2017/09/15(金) 03:12:25.64ID:EEd3ktal
____
+ ./ \ /\ キリッ
/ (●) (●)\
/ ⌒ノ(、_, )ヽ⌒ \ 押し目!
| `-=ニ=- | 35万が底!
\ `ー'´ /
+ ./ \ /\ キリッ
/ (●) (●)\
/ ⌒ノ(、_, )ヽ⌒ \ 押し目!
| `-=ニ=- | 35万が底!
\ `ー'´ /
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 03:12:27.20ID:a35tBDGs とんでもない下げ方してて草
2017/09/15(金) 03:12:40.16ID:88HkSYEj
こんなもん寝れるわけねー
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 03:12:45.92ID:RobkRmjM まあこの感じやと、とりあえず30万くらいで下げ止まるんじゃない?
一気に仮想通貨が死ぬことはなさそう
そのあと復活できるかは知らんが
一気に仮想通貨が死ぬことはなさそう
そのあと復活できるかは知らんが
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 03:13:02.29ID:il9e76rB >>231
これナイアガラの永久機関ですやん!
これナイアガラの永久機関ですやん!
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 03:13:07.28ID:zZf2oCl3 35万www
239承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 03:13:08.15ID:TEFJcdLc >>69
分かるわかる。さすがにここら辺で止まるだろうという楽観論がすげえ危険なんだよなw
分かるわかる。さすがにここら辺で止まるだろうという楽観論がすげえ危険なんだよなw
2017/09/15(金) 03:13:30.87ID:yvkVMWbf
まさにチャートがフリーフォーーール
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 03:13:35.26ID:dOFb/yIA 落ちるナイフはなんとか
2017/09/15(金) 03:13:39.24ID:VmEqVBzj
クソおもろなってるから口座作りたいねんけど、一番レバ高いとこどこ?
2017/09/15(金) 03:13:41.43ID:Amz1FGa+
今回ばかりはもう駄目ぽかもしれん 凄まじすぎる
2017/09/15(金) 03:13:42.33ID:IjitCOPW
fxと信用やってる奴は覚悟があってハイリスクなことやってるんだろ
びびるくらいなら最初から現物で高みの見物しとけよ
俺はびびるから現物オンリー
びびるくらいなら最初から現物で高みの見物しとけよ
俺はびびるから現物オンリー
2017/09/15(金) 03:14:05.76ID:WAWQk9Kf
分厚い買い板だな、この辺り
2017/09/15(金) 03:14:15.54ID:aYfD59fd
>>239
お前まだ自分がまだ死なないとでも思っているんじゃないかね(画像略
お前まだ自分がまだ死なないとでも思っているんじゃないかね(画像略
2017/09/15(金) 03:14:15.98ID:Te7KxzF3
寝る。
起きたら30万円くらいになってそう。
起きたら30万円くらいになってそう。
2017/09/15(金) 03:14:22.43ID:Cz8+HDnH
万単位で上下するのやめろw
2017/09/15(金) 03:14:58.19ID:0txG+v9J
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 03:15:00.23ID:y1RADSxq こんな時こそ笑っていれる人間に僕はなりたいな🤔
2017/09/15(金) 03:15:11.67ID:yvkVMWbf
>>245
たぶん中の人寝てるんじゃねーかなw
たぶん中の人寝てるんじゃねーかなw
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 03:15:18.31ID:nsM9CrTM すげーいま177のショート見たwww
2017/09/15(金) 03:15:25.31ID:pNaovYix
寝たいから今の価格維持しといてくれ
睡眠欲でこの祭り相場に参加できないのは残念だ
睡眠欲でこの祭り相場に参加できないのは残念だ
254承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 03:15:34.32ID:I4qaX/1d FX日本勢が寝てるから、ショート利確が入らずおもったように反発がおきないな
ずるずる落ちていくじゃねーか
スケベロングで痛手
ずるずる落ちていくじゃねーか
スケベロングで痛手
2017/09/15(金) 03:15:42.00ID:onkQ4x3C
さよなら現実世界
こんにちは精神世界
こんにちは精神世界
256承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 03:15:51.29ID:/YOc9NFo ビットコインって構造的に無理があるよね
例えば株なら会社が配当するから、社債なら利息と償却が、外為なら外国で使える(その国の価値)から資産性が生まれる
だから買い手が発生する
それぞれちゃんと担保になるものがある
ビットコインは何が価値を担保してるか
実際の買い物で使うことは不安定性から困難、何が価値を保証してるかって結局は値上がりするだろうからというキャピタルゲイン狙いだけだろ
何処かで確実に山がくるチキンレースに過ぎない
山が来たあと暴落して安定すると思いきや参加者の少なさと投棄的思考の根強さと実用性のなさでいつまでたっても乱高下して実用に耐えない
悪循環で結局終わっていく
例えば株なら会社が配当するから、社債なら利息と償却が、外為なら外国で使える(その国の価値)から資産性が生まれる
だから買い手が発生する
それぞれちゃんと担保になるものがある
ビットコインは何が価値を担保してるか
実際の買い物で使うことは不安定性から困難、何が価値を保証してるかって結局は値上がりするだろうからというキャピタルゲイン狙いだけだろ
何処かで確実に山がくるチキンレースに過ぎない
山が来たあと暴落して安定すると思いきや参加者の少なさと投棄的思考の根強さと実用性のなさでいつまでたっても乱高下して実用に耐えない
悪循環で結局終わっていく
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 03:16:01.60ID:il9e76rB まさか初動の狼狽売りが勝ち組になるとはな
258承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 03:16:06.94ID:6Pf/nPf2 マイナス25万で助かったー
259承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 03:16:23.57ID:Hc/dg0xu260承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 03:16:33.44ID:dOFb/yIA もう1、2段下げるぞー
2017/09/15(金) 03:16:33.46ID:srXcc59x
リバって来た
262承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 03:16:52.73ID:il9e76rB2017/09/15(金) 03:16:59.66ID:YhIfP58a
ねれない
2017/09/15(金) 03:17:10.57ID:oS9QnqpB
おい戻しすぎだぞ
2017/09/15(金) 03:17:21.18ID:pNaovYix
>>259
これ日本はFX入ってるんだろ?
これ日本はFX入ってるんだろ?
2017/09/15(金) 03:17:21.63ID:bIJvlX2f
とまってもすぐに下げがくるよ
2017/09/15(金) 03:17:31.97ID:2bg7mfyk
>>256
いきなりなんや
いきなりなんや
2017/09/15(金) 03:17:38.54ID:yvkVMWbf
俺のアルトが切れん・・・
269承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 03:17:44.81ID:I4qaX/1d この隙にライトコイン仕入れといたわ
2017/09/15(金) 03:17:58.41ID:PsAmu+VU
>>250
ワロタ
ワロタ
2017/09/15(金) 03:18:03.15ID:QRPzPY3N
朝には20万円台
その後昼のリーマンのパニック売りで10万円台なるよ
その後昼のリーマンのパニック売りで10万円台なるよ
2017/09/15(金) 03:18:06.08ID:fXUiONiE
すげぇ!アルトもみんな死亡
2017/09/15(金) 03:18:20.41ID:VmEqVBzj
誰も知らんの?
レバ高いとこ
レバ高いとこ
2017/09/15(金) 03:18:30.46ID:fl9dZcEe
なんだよ3,300にもどんのか。
でもちょっと戻してもっと下げるの繰り返しなんだろうなこれw
株でも通貨でもないからテクニカル以外で支えられる根拠なんてないでしょ。
でもちょっと戻してもっと下げるの繰り返しなんだろうなこれw
株でも通貨でもないからテクニカル以外で支えられる根拠なんてないでしょ。
2017/09/15(金) 03:18:36.02ID:vwyiqfh1
このヒゲは良くない、実に良くない
2017/09/15(金) 03:18:36.91ID:PG5YdVfi
コツンって音がしたね
2017/09/15(金) 03:18:40.60ID:wNcR/XvR
押せっ…!押せっ…!
278承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 03:18:40.89ID:RobkRmjM 週末はどうなるかなー?
7月経験組としては、あんまりショート深追いするのも危険だよーって一応忠告だけはしとくけど
7月経験組としては、あんまりショート深追いするのも危険だよーって一応忠告だけはしとくけど
2017/09/15(金) 03:18:48.62ID:srXcc59x
下がり続ける相場は無い
2017/09/15(金) 03:18:50.73ID:88HkSYEj
利確早すぎや、300切るまでいこうや
2017/09/15(金) 03:18:52.24ID:tqW4/CEn
普通に止まったが
282承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 03:18:58.58ID:il9e76rB バブル崩壊すんの早スギィ!
2017/09/15(金) 03:19:24.72ID:sSRpNE7h
好材料来るとしたらどんなの来たら上がるんだだろう
一年で10万ずつくらい上がるくらいで良かったよかもしれない
とにかく目立ちすぎた
一年で10万ずつくらい上がるくらいで良かったよかもしれない
とにかく目立ちすぎた
2017/09/15(金) 03:19:25.34ID:33Xad6Wr
誰も買えないぜ
2017/09/15(金) 03:19:36.39ID:A5m3wkqa
鋭角にリバってますね(;^_^A
これはまだ底ではないという証拠だと言えるでしょう。
ていうか、私も$2800まで注文入れておけば今月中は大丈夫なつもりでいましたから、
全然甘かったと反省する次第です。
これはまだ底ではないという証拠だと言えるでしょう。
ていうか、私も$2800まで注文入れておけば今月中は大丈夫なつもりでいましたから、
全然甘かったと反省する次第です。
286承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 03:19:55.48ID:TEFJcdLc287承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 03:20:04.99ID:I4qaX/1d スケベロングうまー
288承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 03:20:15.66ID:ufarDxa6 ゲームしてる間に8万下がってて草
早く100万こいよ
早く100万こいよ
2017/09/15(金) 03:20:17.71ID:0txG+v9J
290承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 03:20:30.64ID:/YOc9NFo2017/09/15(金) 03:20:31.70ID:srXcc59x
3500まで戻して、また落ちる
2017/09/15(金) 03:20:56.81ID:9C2fXccA
久々にイキのいいリバだな
2017/09/15(金) 03:21:06.92ID:onkQ4x3C
一日で落とすなや
1週間くらいかけろよ
1週間くらいかけろよ
2017/09/15(金) 03:21:14.63ID:QJhY/PkE
ぼかーんと下がるわなまだ
2017/09/15(金) 03:21:25.71ID:aYfD59fd
アルトはこのリバでさえ律儀に反応するなぁ
2017/09/15(金) 03:21:29.19ID:fXUiONiE
しかしフライヤーの値動き一周遅れだな
まだ鯖重いんか?
まだ鯖重いんか?
2017/09/15(金) 03:21:30.68ID:9C2fXccA
>>289
あー税金かかっちゃいますね
あー税金かかっちゃいますね
298承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 03:21:32.69ID:6Pf/nPf2 ふつうに今、アルトコイン買場じゃね?
もうちょいさがるかもしれんが
もうちょいさがるかもしれんが
2017/09/15(金) 03:21:45.72ID:yvkVMWbf
どうせ今度はどこかの数学者が、
SHA256に重大な脆弱性を見つけた
とか言うよ
SHA256に重大な脆弱性を見つけた
とか言うよ
2017/09/15(金) 03:21:48.82ID:2bg7mfyk
>>289
スクリーンショットにしろよ
スクリーンショットにしろよ
301承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 03:21:53.14ID:lJp9ePkR ゲロはいた…
2017/09/15(金) 03:22:02.99ID:EEd3ktal
一気にきたぞ
2017/09/15(金) 03:22:35.80ID:IjitCOPW
銀行マンにbtc薦められて、買うこと決意するとか確実に投資向いてないでしょ
304承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 03:23:13.44ID:dOFb/yIA もっと下げてからリバれよ
2017/09/15(金) 03:23:24.34ID:1H2rwuzO
仮想通貨の理想は好きだから1万円だけ残して切り
2017/09/15(金) 03:23:32.36ID:QJhY/PkE
ここでロングするやつあほやろ
2017/09/15(金) 03:23:55.96ID:fXUiONiE
くそイライラする下げ方だなぁ
もっとドーンといこうぜ男なら
もっとドーンといこうぜ男なら
2017/09/15(金) 03:24:02.83ID:FExYGqQx
>>132
作り話だろww
作り話だろww
2017/09/15(金) 03:24:19.19ID:0txG+v9J
>>300
iPhoneで取引やってて2chは2chmateでやってるから面倒だったんで。正直ねむいし
iPhoneで取引やってて2chは2chmateでやってるから面倒だったんで。正直ねむいし
310承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 03:24:21.66ID:TEFJcdLc >>155
もう20年も投資やってるけど手放したあとさらに行ったときは未だにやっぱり悔しいよ。
頭と尻尾はくれてやれという言葉を噛み締めつつ、儲け損なった部分は不可避のコストだと割り切るしかない。最悪なのは欲を出して再エントリーすること。
このメンタルを堅持することで勝ち続けてきたから多分間違ってない。
もう20年も投資やってるけど手放したあとさらに行ったときは未だにやっぱり悔しいよ。
頭と尻尾はくれてやれという言葉を噛み締めつつ、儲け損なった部分は不可避のコストだと割り切るしかない。最悪なのは欲を出して再エントリーすること。
このメンタルを堅持することで勝ち続けてきたから多分間違ってない。
311承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 03:24:51.64ID:il9e76rB ショートが利確して一瞬リバるだけだから、下げは止まらんよ
312承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 03:24:54.42ID:Lp/XNZAL 数年ビットコイン、アルトコイン取引してるから暴落なんて何度も経験してるけど、
今回のはちょっときついかもな。3年後には今の2、3倍の値をつけると思うが、
今月中に一旦このまま10万円切る可能性もあるかも。取引所閉鎖は辛いよ。
今回のはちょっときついかもな。3年後には今の2、3倍の値をつけると思うが、
今月中に一旦このまま10万円切る可能性もあるかも。取引所閉鎖は辛いよ。
2017/09/15(金) 03:24:57.78ID:srXcc59x
投げ止まった
2017/09/15(金) 03:25:05.41ID:50sPZZ2U
ダイモン「せやから言うたやろwwwwwwwwwwwwwww」
2017/09/15(金) 03:25:35.30ID:pNaovYix
銀行マンなんてガチクズしかいないぞ
でも出世競争敗れたら悲しい運命が待ってるから情弱騙しても仕方がない
でも出世競争敗れたら悲しい運命が待ってるから情弱騙しても仕方がない
2017/09/15(金) 03:25:36.35ID:srXcc59x
軽くなった
317承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 03:25:58.41ID:3Hi5kfDq もともと仮想通貨なんてボラ高いし、長期的に上がることを前提にみんなやってんだから、むしろここで現物やってるやつがわざわざ損切するとかのほうが意味不明だったするんだけどな。完全撤退するならともかくさ。
2017/09/15(金) 03:26:41.03ID:EEd3ktal
完全に底打ったな
2017/09/15(金) 03:26:50.31ID:NBljMehQ
>>312
お前絶対今年あたりの参加者だろwgox破綻の絶望感に比べたらマシだわ
お前絶対今年あたりの参加者だろwgox破綻の絶望感に比べたらマシだわ
2017/09/15(金) 03:27:13.31ID:fXUiONiE
なんだこの戻しわらた
2017/09/15(金) 03:27:18.19ID:srXcc59x
朝起きてプギャーの日本人がまた分投げそうだw
322承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 03:27:28.08ID:Lp/XNZAL >>317
中国人は全ての取引所が閉鎖になったら、とりあえず出金する為にフィアット通貨に戻さないといけなくなるが。
中国人は全ての取引所が閉鎖になったら、とりあえず出金する為にフィアット通貨に戻さないといけなくなるが。
323承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 03:27:39.64ID:il9e76rB >>317
俺も長期で見たら絶対上がると思ってる時期がありました
俺も長期で見たら絶対上がると思ってる時期がありました
2017/09/15(金) 03:27:40.56ID:oS9QnqpB
底ったか
戻し強いぞ
戻し強いぞ
2017/09/15(金) 03:28:03.97ID:9FyOkpwJ
う、うわあああああああ爆上げだあああああああああああ
いそげえええ
いそげえええ
326承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 03:28:13.57ID:uYsYn2YQ もうこれは駄目かもわからんね?
2017/09/15(金) 03:28:14.77ID:WAWQk9Kf
328承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 03:28:28.44ID:FfM0sAnw 誰にも弱音吐けないけど・・・
戻って・・・
戻って・・・
329承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 03:28:42.24ID:Lp/XNZAL >>319
まぁ匿名掲示板でいつからやってるって言うのはナンセンスでしたね。
まぁ匿名掲示板でいつからやってるって言うのはナンセンスでしたね。
2017/09/15(金) 03:28:50.33ID:YhIfP58a
さがるよー
2017/09/15(金) 03:28:52.95ID:9bIgUlLq
>>317
再現なく下がる可能性が有るから損切りは正解
再現なく下がる可能性が有るから損切りは正解
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 最近絵描くようになったんだけどさ、
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 末尾dがスマホを3ボタンジェスチャーに設定変更する理由
- ( ・᷇ὢ・᷆ )つけめん熱盛りで頼むさ
- トクリュウなんて呼び名じゃなくてウンコゴミカスでよくないか?
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]