sunrise11i買いまくって福利で増設して、RMC買ってマルチも買うのが正解
最初にどれだけ11iを稼働させるかが肝心
3月にはロック分解放されるからRMCが多少買いやすくなる
それまで力を貯めとく
念の為1RMCは手付かずで残しとく
他のアルトが目じゃ無いくらい堅実で利益性の高いコインだと思うわ