sunrise11i買いまくって福利で増設して、RMC買ってマルチも買うのが正解
最初にどれだけ11iを稼働させるかが肝心
3月にはロック分解放されるからRMCが多少買いやすくなる
それまで力を貯めとく
念の為1RMCは手付かずで残しとく
他のアルトが目じゃ無いくらい堅実で利益性の高いコインだと思うわ
【RMC】ロシアマイニングコイン【ロシア国策】★2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
840承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:35:37.66ID:Fztq6gYL■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています