おはよう

昨日ロシア人と話してた内容だけど、
multicletはトークン保有者のものだとしたら会社としてはなんの利益があるのか?回答なし(謎)について一致したのは、

会社は最終的にmulti交換分のRCMトークン全てを保有してサンライズ配当会社が受け取る分2%を限りなく20%まで増やしたい。

ちなマルチ交換分は市場に流さないのは明言されている。

まだ下は議論中だけど

multiの効率の方がいいはずなのになぜサンライズ報酬の分配20%を選ぶのか。(4年目からクラブの配当はdifficultyにより落ちる)

ここから自分の考察も

A. マルチを本気で作る気がないから。実測値公表せずある程度の仕上がりでマルチリリースしてRCMを集めるのが目的
B. サンライズが主力だから。マルチ後も生産増やして事業の持続が目標?もしかしたらDMMとの提携が絡む?
C. 実は会社でRCMを相当数保有している。(テレグラムの参加者数からおそらく今捌けたうちある程度会社が保有している可能性。大口がどれ位かは不明。)

少なくともサンライズはリスクテイクとして見ておいた方がいいと思う、


multiの出現後会社がこのRMCの流動性は激減。なぜならマルチ交換分は会社はマーケットに流さない。
上場はしない可能性がある。むしろ認可が降りないのでは?

ところどころ言葉変かもしれないけど伝わるかな?意見求む