中国が持ってるビットコイン全部売るのはいいが
マイニングから手を引いて欲しいわ
世界一の発掘場が消滅すれば難易度がガタ落ちする
それはそれで美味しい

もう虫の息だろうが発掘所ごと消滅してくれ