2640の底割ったらえぐいくらい落ちるぞ
2000までは確実にいく
3回試されててだんだん周期早くなって来てるからもうやばいね
逃げたほうがいい
約束1つも果たしてない運営なんだ
二月は大事な稼ぎどきになる
市場は上向きだ
このコインにロックされて身動きできないってのは最悪だ
損切りして他の銘柄で10倍目指すほうがよっぽど希望があるよ