$1は1月中の目標
あと2週間もある
bittrexが再開すれば購入者が増えるのでもう少し上に動くと思う

ハードフォークは26日に他と合わせて発表
恐らく31に実行されるだろうという噂は聞いた

現在足踏み状態
もう少し買い増したいけど4000台はさすがに今はキツイ
かといって過去の流れから殆ど下がる事は期待できない
ステップアップは登録再開(15日前後?)と26日から月末までかな
俺の勝手な予想