まあ毎回毎回この空気になって、みんながもういよいよだめか…て思った途端に上がり出すのがビットだからなあ
まさに総悲観買いかホールドが正解。

とは言え今回だけはちょっと話が違うからどうなんだろうね?仮想通貨を潰そうとしてる大きな力を感じるしな
まあノーポジ安定でしょうな。今触るのは博打すぎる