まあ毎回毎回この空気になって、みんながもういよいよだめか…て思った途端に上がり出すのがビットだからなあ
まさに総悲観買いかホールドが正解。
とは言え今回だけはちょっと話が違うからどうなんだろうね?仮想通貨を潰そうとしてる大きな力を感じるしな
まあノーポジ安定でしょうな。今触るのは博打すぎる
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド114[アフィ転載厳禁] [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/13(水) 21:15:16.05ID:Ok0nB2cM
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています